忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セントラルファイナンス 提携 カード
三菱東京UFJ銀はジャックスの主要取引銀行で役員も派遣しており、今回の提携は事実上、三菱UFJFGが傘下の信販・カード会社の再編に乗り出したことを意味する。 三菱UFJFGは、ジャックスを親密先だった信販大手のセントラルファイナンスと . ...(続きを読む)

クレジットカード
ジャックス−カード事業重視で躍進(2)について詳しくご説明します。 ジャックス−カード事業重視で躍進(1). ジャックス−カード事業重視で躍進(1)について詳しくご説明します。 セントラルファイナンス−顧客の利便性を追求した商品開発 ...(続きを読む)

セントラルファイナンス 株価
セントラルファイナンス 提携 カード セントラルファイナンスが三井住友系になったと聞きましたが、これによってどうな... セントラルファイナンスが三井住友系になったと聞きましたが、これによってどうなるのですか?JRCとSMBCが仲良くなるのですか? ...(続きを読む)



クレジットカードには、 1流通系 2信販系 3銀行系 などとあるようですが...。 3は...
クレジットカードには、①流通系②信販系③銀行系などとあるようですが…。③は分かります。銀行と提携しているんだなと。①はなんで流通系??②の信販系とは???分かりません。細かいことですいません。気になってます。教えて下さい。(続きを読む)

セントラルファイナンスが三井住友系になったと聞きましたが、これによってどうな...
セントラルファイナンスが三井住友系になったと聞きましたが、これによってどうなるのですか?JRCとSMBCが仲良くなるのですか?(続きを読む)

セントラルファイナンスってどんな会社ですか?
セントラルファイナンスってどんな会社ですか?(続きを読む)


PR



HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) セントラルファイナンスについて All Rights Reserved